ブログ

栃木キモノでジャック行ってきました~!!

初めての宇都宮開催となったジャックに
また・・・娘たちと一緒に遊びに行ってきましたわーい


しかも今回は宇都宮上河原交差点付近の恒例のだるま市だるまさんが転んだしゃがんだいじけた


『楽しいきもの屋さん日記』 


体感気温マイナス10度くらいの中あせる
熱気と人だかりと祭り騒ぎとキモノ遊びと・・ごちゃまぜで楽しんできましたビックリマーク


『楽しいきもの屋さん日記』 


『楽しいきもの屋さん日記』 

長女はこの前ベルモールで買った帽子がお気に入りで
どうしても帽子とブーツを履きたい!って
気合いはいってましたよ~ラブラブ!

実際は9歳と5歳なので・・・
ちょっと七五三のキモノがつんつるテンっ(まァいいでしょ)


『楽しいきもの屋さん日記』 

こんな寒い夜でも集合時間に近ずくと
キモノ姿の人たちが集まってきて、中には女の子連れのママも!


『楽しいきもの屋さん日記』 


最後は東横インのロビーで暖をとりながら撮影♪

あ~っ、やっぱり娘と遊ぶキモノ生活は楽しいな。。。

(・・・息子二人の存在を忘れては無いですよ~~汗

また一緒に行ってみたいですにひひ


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ  ←こちらもどうぞ!にひひ
にほんブログ村

一日一回ぽちっとお願いしますアップ








関連記事一覧