ブログ

祖母・ワタシ・母のミックスコーディネート♪

池田コレクションの影響か・・・A=´、`=)ゞ



箪笥の奥から、おばあちゃんの羽織を引っ張り出し

昭和初期の頃のイメージで

お出かけしたくなっちゃったにひひ


『楽しいきもの屋さん日記』 

『楽しいきもの屋さん日記』 



おばあちゃんも、ワタシも共通するのは

ムラサキが大好きカラーなこと!


若干、今の羽織丈よりも短めの作り

それでもってやっぱり裄もちょい短め・・・あせる

中のキモノを出さないように着るのが必死。。。

(あっつ、スイマセン裄直してないんで・・・)


『楽しいきもの屋さん日記』 

そして、帯は母からのお下がり音譜 キモノは自分の。



祖母&母&ワタシ 親子三代ミックスコーディネートになりました!


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ  ←こちらもどうぞ!にひひ
にほんブログ村

一日一回ぽちっとお願いしますアップ




関連記事一覧