ブログ

一週間遅くてよかった・・!

昨夜からの雪が・・・・凍ってる雪


それでも無事にスタッフも到着

朝10時オープンにまにあいました!!


しゃなり福田屋本日も元気に開店です音譜



『楽しいきもの屋さん日記』 

オープン前のお店の前・・・まだ寒そう積せちゅ(雪)んっ。。。


先週の成人式の雪だったらタイヘンだった・・・。

『楽しいきもの屋さん日記』 


朝から、車の雪かきせっせとして

スタットレスだから、このくらいはすいす~いくるま。R



『楽しいきもの屋さん日記』 


本日はみなさん

足元に気をつけて歩いてくださいね~~にひひ


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ  ←こちらもどうぞ!にひひ
にほんブログ村

一日一回ぽちっとお願いしますアップ






関連記事一覧