ブログ

思いがけず、すっきりしたこと。

このブログは実名、顔出しで更新してるんで

あまりぶっちゃけ内容濃く~~は書きませんが・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ












やっと旦那との








冷戦終決! 












(うわっ、いきなりあせる








すっきりした気分を迎えた今日この頃・・・



みなさまいかがお過ごしでしょうかラブラブラブラブ








どんだけの、前置きや!!




『楽しいきもの屋さん日記』 

本日は画像と、ブログの内容は全く違います (ありゃ失礼っ汗







やっぱり・・・・











知り合って23年、

そんでもって12年間近くも結婚生活をしていると

なんやかんやの不一致が多々ありまして










ボヤきたいときもあるわけです








いろんなお互いの価値観の違いを共に未来へむけて

ひとつにまとめていく、ってのが至難の業。

元はと言えば他人との共同生活、愛が無ければ始まりません。。






まァ、結果的には・・・・

こんなわがままなワタシと一緒にいてくれてるだけでも感謝なのか、

どうなのか。。。











「いつもキモノが似合うね。」 











な~んて台詞ひさびさ聞いたもんだから

許すワタシもど~なの~~??









このことをネタで書いてること知れたらヤバイって











思いながら・・・











書いちゃったけどね~っ。






よっし、こうなったら金婚式まで一緒にいてやる!(ホント?)  

ファイト~~アップ



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←素敵な着物ブログたくさんあります!

にほんブログ村
更新の励みにワンクリックお願いしま~すにひひ(嬉)





関連記事一覧