ブログ

巾着マスターからのプレゼント♪

ここ数日、また姫達はミシンにハマっている。。。



ぶきっちょ母さんだけに、

しっかり頼もしい彼女達は説明書片手にミシンを動かす。

(糸を順番に通すこともできないワタシ・・・あせる


『楽しいきもの屋さん日記』 


『楽しいきもの屋さん日記』 


そして、昨日仕事から帰宅すると

ニコニコした姫達の嬉しそうな、何かたくらんでるような表情・・・




サプライズプレゼントビックリマークビックリマーク


『楽しいきもの屋さん日記』 


巾着マスターともいえる彼女らが作ってくれた

シブ可愛い~柄のチョイス (わ~、ママ好み分かってるよねラブラブ



嬉しさのあまり、疲れも吹っ飛ぶ~~っにひひ


ありがとう。


p.s. 昨日はツイッターからアメブロからたくさん応援コメントありがとうLOVE

みんなのコメント読んでるだけでも面白かった!

アラフォー ファイトっアップ


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ  ←素敵な着物ブログたくさんあります!

にほんブログ村
更新の励みにワンクリックお願いしま~すにひひ(嬉)





関連記事一覧