ブログ

鬼がいいかな?豆がいいかな?

そう、明日2月3日(木)は栃木キモノでジャック音譜
毎月キモノを着てのゆる~いイベントでキモ友も増えてきました。。。
まわりのキモノお洒落さんを見てるだけでもコーデの勉強になるって感じ!


前回のだるま市も地元とちテレさん来てたし
そのあと恒例のバンバ広場サースディナイトもあるようだし!!
また明日も盛り上がりそうだね~~アップ


『楽しいきもの屋さん日記』 

何を着ようか今から悩み中~。
せっかくの豆まき節分
鬼にちなんだキモノや豆モチーフの帯なんかないし・・・
でもなんか季節感を遊びたいんですよね!

『楽しいきもの屋さん日記』 

娘たちのも考えなくっちゃっ( ´艸`)
放課後、そっこう着替えて行くっていてるしね~にひひ

い~んだよね・・・
あれこれキモノを考えてる時が。


あっ、半襟も付けよっかなハート



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ  ←素敵な着物ブログたくさんあります!

にほんブログ村
更新の励みにワンクリックお願いしま~すにひひ(嬉)





関連記事一覧