ブログ

しゃなりスタッフ☆節分の着物コーディネート

昨日はキモノでジャック@宇都宮二荒山神社豆まき~豆まき


鬼は外~~!福は内~~!!


二荒山神社へは、しゃなりからも歩いて5分、
みんなでお散歩がてら参加してきました音譜


『楽しいきもの屋さん日記』 

リトル千夏ちゃん(左)は自分でチクチク作った木綿キモノ。
洋服生地を探して裏地も付けて袷になってます。
ホント、上手~~~パチパチ

イズミちゃん(右)もクレーの小紋にオリジナルアレンジ。
撫松庵のゴールドねこ ハート猫ちゃんの帯留が光ってました~きらきら


『楽しいきもの屋さん日記』 

ケータイが入らない・・・あせる
な~んて言ってましたが、自分で着付けしながら頑張ってました!


『楽しいきもの屋さん日記』 

バレンタインにも似合いそうな手作りハートのステッチ帯ドキドキ

デザインから生地選びまでぜ~んぶ自分でやったって。
みんなステキだったよ~にひひ


『楽しいきもの屋さん日記』 

もう姫たちは、豆まきでの勝利品パクパク食べちゃってる~っ汗

今回もたくさんご参加の素敵なキモノコーディネート
思う存分楽しませていただきました~~emi  


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ  
ランキング参加中ですアップ 更新の励みにワンクリックお願いしま~すにひひ(嬉)

にほんブログ村






関連記事一覧