ブログ

『岡重』 こんなアイテムもあったのね!

見つけちゃった~ビックリマーク  やっと・・・。


なかなか探そうとしてもクールなオシャレな着物収納バッグでないですよね。
フツーにエンジとか紺色のバックなら
どこでも販売してるの見かけますが
いかにも!って感じでオシャレ度が低い叫び汗


スタッフのイズミちゃんがいつも持ってくるのが可愛くって・・・ラブラブ

あっ、
下の画像がつい先日までのロングヘアーのイズミちゃん(‐^▽^‐)
デニム着物も、木綿着物も、ラメ着物もなんでも着こなす
チクチク和裁の上手なスタッフ。

『楽しいきもの屋さん日記』 

この岡重特製キャリーバッグは、当店では残念ながら扱ってないんだけどあせる
せっかくだから紹介させてもらっちゃいます。

今度、しゃなりでも扱いたいなァうん


『楽しいきもの屋さん日記』 

木爪の家紋みたいなモダンデザインの布地で
大きなストラップ(肩がけ紐)が付いていて、機能性も抜群。
ネットで買ったときは6千円くらいだったって言うけど
縫製もしっかりしてて中の金具も頑丈そうに装着してある。

両サイドに大きなファスナーポケットも便利そうにひひ


『楽しいきもの屋さん日記』 

なんていっても、あの岡重のバッグだもん
フツーのキモノ用とは見た目もこだわりもちょっと違う・・・音譜

岡重なら、なんでもいい派?? (←ブランド好きにはたまらないっ)


『楽しいきもの屋さん日記』 

キモノや帯などはもちろん、着付けに使う小物も全部入って
なおかつ、タイトにフィットするので
縦に持って持ち運びも崩れなくっていい感じ!!!
欲を言えばコレにキャリヤーもついてたら完璧なのかもしれないけど。


まァ、自分ではキモノを持ち運ぶってことがあまりないんで
(大抵キモノをすでに着ちゃってるし、泊まりのときは宅急便クロネコお願い系)
この手のキャリーバッグは持ってないんだけど
あると便利かもね~はーと


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ  
ランキング参加中ですアップ 更新の励みにワンクリックお願いしま~すにひひ(嬉)

にほんブログ村





関連記事一覧