ブログ

本日のキモノ☆ブリキのロボット帯

もう・・・昼ですけど 「おはようございま~すっ♪」




旦那さん、今朝から京都へ出張なんで
数日間、晴れの独身気分?!  うっひゃ~~!  


ほんの数秒嬉しさに飛び跳ねそうになって、ふと私生活を振り返る


「・・・あっ、子供がいっぱいいたんだ」
ヽ(;´ω`)ノ
ありゃりゃ 遊びに行ってる場合じゃない・・・汗

『楽しいきもの屋さん日記』 


そんな、しょうもない話はさておき・・・


ロボット  ロボット  ロボット  ロボット  ロボット  ロボット  ・・・・!

最近ヘビロテ中の梅柄のオレンジ紬に
撫松庵のロボット柄の一重太鼓袋帯(←いわゆる京袋帯)。
ポリエステルでもしっかり薄めの帯芯に張りがあり締めやすい。


シンプルな紬にはいろんな帯でコーディネートしやすいので
着まわしが効くからいつも選んでしまいがち。
はい、確かにこの前も着てた。。。


『楽しいきもの屋さん日記』 


最近・・・

キモノ好きの人たちが

こんな田舎でも周りにたくさんいることに改めて気づく。



ふとしたことから、周りに集まってくるっていう感じ。

それも驚くことに

かなりの自分スタイルキモノを確立して楽しんでいる人たち!

どっちかというと普段キモノのメンバーで

ワタシも好きな・・・チープに自由に遊んでるキモノ♪



勉強になりますね~~っ。 はい。


『楽しいきもの屋さん日記』 


残りわずかな30代、もっともっと自分磨きチャレンジだな~。



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ  ただ今10位くらいです!ランキング参加中ラブラブ
更新のアップ励みにワンクリックお願いしま~すにひひ(嬉)

にほんブログ村



関連記事一覧