ブログ

隠れ家カフェでランチ

お休みのゆったりとした日は

久しぶりに旦那さんと一緒にお出かけ・・・。


ふっっ( ̄_ ̄ i)


冷戦が終結してから、今はちょっと仲良くやってる汗



そして手作りおばんさい風のランチを目当てに

以前にもこのブログで紹介した

トモダチ母がやってる 『茶館ギャラリー群言堂』へ。


『楽しいきもの屋さん日記』 


宇都宮市今泉でも、ちょっと住宅地の細い道路ぞいの

昨年8月オープンのひっそり路地裏の隠れ家的カフェ。


いきなり入ったら、父と父兄がランチしててビックリ!

ちゃっかりおごっていただきました(笑)



『楽しいきもの屋さん日記』 


『楽しいきもの屋さん日記』 


ひとつひとつ、すべてオーナーのお手製のこだわり食材と

それに彩を加える選び抜いたステキな器。。。

まったりと過ごすには最高の空間!


『楽しいきもの屋さん日記』 

ランチメニューは毎日変わって

本日はポーチドエッグと和食おばんさい。

『楽しいきもの屋さん日記』 


とくに、美味しかったのは初めて食べた暖かいプリン↓


『楽しいきもの屋さん日記』 


あまり甘党じゃないワタシも、コレは格別! 

もちろん別腹ラブラブ



そして、今からキモノ着て

NPO法人 「中学校にゆかた着付け教室を!」の打ち合わせ。


行ってきま~すにひひ



茶館ギャラリー群言堂  栃木県宇都宮市今泉町856-3

TEL 028-643-1351



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ  ただ今10位くらいです!ランキング参加中ラブラブ
更新のアップ励みにワンクリックお願いしま~すにひひ(嬉)

にほんブログ村


みえちゃん、また行くね~にひひ





関連記事一覧