ブログ

ママ友から着付けの相談

いつも息子の部活野球とかでお世話になってるママ友たち。


あまりフツーにPTA活動とか、参加できてないんで

家族ぐるみで仲良くさせてもらってるのは、やはり部活仲間。

プライベートでは一緒に笑ったり、泣いたり、歌ったり、飲んだり

たくさん励まされてきたり・・・

もうすぐその上級生ママも卒業ってなんか淋しいなァ。



そんな上級生ママたちから

小学校の卒業式にキモノ着たいってことで


「千夏ちゃ~ん、着付けして~~!!


ぞくぞく依頼が来てる。。。

持ってないママはレンタル選んでいってるし、

しっかり揃ってるママは着付けとかの打ち合わせ。



今年は、小学校のみならず

中学校ママと高校ママからもお声がかかる。



わ~~~いっにひひ



嬉しいっアップ


キモノ着たいって気持ち。



卒業式や入学式に親がキモノ姿で祝福しようって。

いっつもジーンズ姿の、普段キモノ着ないママでも、

ちょっとした子どもへの愛情や学校への感謝・・・


いや、実際は・・・

子どもへの愛情云々よりも

ママ達のキモノへの憧れのほうが大きいのかも(笑)


でも、いいよ~。


着付けやってあげるからね~~にひひ


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

更新のアップ励みにワンクリックお願いしま~すにひひ(嬉)
にほんブログ村



関連記事一覧