ブログ

雪の日コーデ☆雪だるま羽織と雪草履

昨夜遅くまでボサボサ降っていた雪も

思った以上に積もらず、朝になったら解け始めてる・・・雪だるま


あ~ やっぱりかまくらなんぞ、栃木やじゃ作れないのかっサバトラ げんなり


『楽しいきもの屋さん日記』 


保育園に行く前の雪かきもビショビショっあせる


ご立派な道具は持ってても、ほとんど溶けちゃってるよ~!


『楽しいきもの屋さん日記』 

せっかくだから、ウールの着物に雪だるまの羽織♪


・・・(-。-;)  そろそろアラフォー、派手かな??


『楽しいきもの屋さん日記』 

登園するまでの徒歩5分・・・

しっかり足元ガードで臨んだ雪の日コーディネートは見事成功!

グチャグチャ雪もなんのその!


『楽しいきもの屋さん日記』 


先日オーダーした、お気に入りの冬ゾーリ!

限定コラボの撫松庵×高橋慶造商店のです。(すぐ完売しちゃいましたっビックリマーク


雪草履(雨用ですが)は裏面もしっかり滑り止め付いてるし

すってンころりん滑って大恥かく心配なしホッ


『楽しいきもの屋さん日記』 

みなさんも、今日は足元お気をつけて

いってらっしゃ~いにひひ



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
更新の励みにワンクリックお願いしま~すにひひ(嬉)
にほんブログ村




関連記事一覧