ブログ

突然ですが・・・「と美図」。

明日は「とちぎ美少女図鑑」、略して「と美図」の撮影ー


いや~~ン、ワタシじゃないよ~ンharu
(いっくらモデルの年齢制限ないって言ってもアラフォーいないじゃろむかっ


『楽しいきもの屋さん日記』 


宇都宮大谷石発掘現場でのロケ。
なんか今日の打ち合わせで現場の写真見せてもらったけど
それこそチリ鉱山のトンネル工事を連想させるような
石場のところでワイルドに撮影な感じ。。。


どんなになっちゃうのやろ~シュワッチ


はい、ワタシのお仕事は
衣装のスタイリングとモデルちゃんに振袖を着付けして
撮影同行~♪


遠足気分!!


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



いや・・・


お仕事です(;´▽`A“  はい。  (おやつ持ってこ~っにひひ



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ  ランキング参加中です。

ブログ更新の励みにワンクリックお願いしま~スラブラブ
にほんブログ村





関連記事一覧