ブログ

本日は振袖モデルちゃん撮影♪

行って参りました~~っビックリマーク



朝から土砂降りの雨大雨で、あやうく中止?って思ったけど

無事に晴れ上がってきて「とちぎ美少女図鑑」撮影スタート。


朝早くからモデルのSちゃん(うわっ、18歳だよラブラブ

スタジオかれん にてヘア&メイク。


『楽しいきもの屋さん日記』 


イメージ的には大人かっこいい振袖スタイルで挑みました!


準備したのは、白×黒のクールスタイル。

今回の大谷採石場のイメージがモノトーンの岩場なので

あまり可愛い派手系にせず、シンプルトーンで。


『楽しいきもの屋さん日記』 



大谷観音像がある近くの採石現場は雨のため足元悪しあせる


モデルちゃんはクロックスも用意してもらってたので

ひとまず移動も楽々でしたっ。


『楽しいきもの屋さん日記』 


『楽しいきもの屋さん日記』 

ちゃんとモニターチェックも欠かさないっ。

いい感じで撮れてるよ~おは


『楽しいきもの屋さん日記』 



普段なら立ち入り禁止区のこの場所。

ロケーションは幻想的でとても宇都宮とは思えないほどのスポット。


もちろん、広~い敷地にワタシ達しかいません! (5人・・・だけ叫び


『楽しいきもの屋さん日記』 


次回、フリーペーパー「とちぎ美少女図鑑vol.4」 発行は3月半ば。

栃木のみなさん・・仕上がりお楽しみに~にひひ


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ  ランキング参加中です。

ブログ更新の励みにワンクリックお願いしま~スラブラブ
にほんブログ村






関連記事一覧