ブログ

部屋と、ワンコと、片貝木綿・・・。

気温が低くっても、春に向かうまぶしい空気のにほひっ・・・



普段キモノでは、ちょっとしたお出かけ着・・・にと

紬好き、ウール好き、ポリ好き、ちりめん好き派といますが

ご承知のお通り、なんと言っても最近ワタシは「木綿派」ですhi


『楽しいきもの屋さん日記』 


片貝木綿のアイテムラインアップはこちらからもチェックできます ↑



本日は、大好きな片貝木綿のブラウン格子。


晴れお天気もいいので・・・

これでもレパートリーの中では明るめカラーいあjりあjr


『楽しいきもの屋さん日記』 


何度も着込んでいるので、かなりしっとり感の木綿。

このやわらかな着心地、好きだなァ~ラブラブ


チェックやストライプ柄の木綿キモノが多いので

帯のコーディネートも自由に変えられるコトも非常に嬉しい。


『楽しいきもの屋さん日記』 


今日は久々にトイプードル 愛犬プリンちゃんとのツーショットで音譜


子どもの躾もままらないまま、ワンコの躾は超テキトーですが

おかげさんで、そこらで粗相はなくなりました汗


『楽しいきもの屋さん日記』 

キモノ初めてさんも、どっぷりキモノ生活さんも

そして、これからキモノ入門さんからも注目されている木綿キモノビックリマーク 

これならワンコのお散歩にも行けちゃいます(^^)


これからの季節、キモノもシーズンイン音譜

どしどし箪笥から引っ張り出して、気軽にお出かけしてみませんか。



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

ブログ更新の励みにワンクリックお願いしま~スラブラブ
にほんブログ村





関連記事一覧