ブログ

キモノでジャックのこと。。

春の香りが漂うような、気持ちのいい休日。
キモ友と一緒に遊びに出かけてきました音譜

『楽しいきもの屋さん日記』 



今までキチンと報告していなかったので、この場をかりて


お気づきの方もいるでしょう・・・

去年、いろいろ広まるステキなご縁に巡り会い
以前から栃木キモノでジャックのメンバー5号として活動しておる訳ですっにひひ



あまりワタシが直接関わってるっていうのを最初から告知するのも

当初どうかな~って思ってて

(まァ、そんなことドーデモ関係ないんだけどねっ)
覆面で活動していたけど、そろそろ面も割れてきたから・・(笑)
ツイッターでも、ブログでも、実際も。


ジャックで出会ったキモノ仲間や

個々の持ち味をもってキモノを自由に楽しんでいる参加者さんに会えて

と~~~っても刺激になりエネルギーになり
今までにない、新しく大きな登ってみたい山が目の前に見えた感じ・・音譜

(分かるかなァ~?)



一人のキモノ好きなアラフォー女子として
第一回目からジャックに参加することになり
「こんなにも、キモノを楽しんでいる人たちが周りにいっぱいいいるんだ!」
と、日々実感しながらたっくさんの感動もらってます。


『楽しいきもの屋さん日記』 



昨日も一緒に次回の雛めぐりの下見に行ってきて
これからのジャックの活動計画したり、イメージふくらませたり。
無料参加、自由なキモノ姿型、気軽なゆるーいイベントを
もっともっとここ栃木で広めていきたいなって。


『楽しいきもの屋さん日記』 


すべては・・・

キモノを楽しむ人が増えますようにビックリマーク と。

『楽しいきもの屋さん日記』 


詳しくは→キモノでジャックin栃木

そしてこちらでもつぶやいてます→栃木ジャック005のツイッター


キモノを着ていれば、どなたでも参加OK音譜

春の一日をキモノでのんびり楽しみませんか~。



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

ブログ更新の励みにワンクリックお願いしま~スラブラブ




関連記事一覧