ブログ

雛祭り、着物コーデの反省・・・。

本日はひな祭りひな人形


女子の日ですよね・・・ラブラブ

スタッフもおやつにと、雛あられコンビに買いしてきたらしい。



冒頭で書いたのにもかかわらず

まったく季節感、行事イメージなしにキモノ着ちゃった汗

もっと可愛い雛っぽいコーデにすりゃよかったかな。



そっか~、

女の子らしいハート可愛い雛祭り仕様の小物なんて

持ってないんだ~~っあせる (キュート系も時には狙ってみたいものだ)

『楽しいきもの屋さん日記』 

相変わらず、落ち着きのあるカラー。 (えっ、歳そう?)


片貝木綿(ブラウンチェック)にリバーシブルの半巾帯。

どっちを表に締めようか迷ったあげく・・

茶色にしてみましたにひひ


『楽しいきもの屋さん日記』 

ひな祭り感のないコーデって・・・



イモリイモリ・・・だから~~~っえっ



なぜか、怖いものシリーズで着ちゃった。。。(反省)


『楽しいきもの屋さん日記』 


『楽しいきもの屋さん日記』 


すいません。


せっかくだから、お雛様ひな祭り感出すように娘でも。。。


『楽しいきもの屋さん日記』 


反省の気持ちも書き添えて叫び

ファイト~~やじるし

今日も楽しく参りましょう~!


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと指おねがいします。




関連記事一覧