ブログ

ワタシ、きっと太りますよ!!!

昨日は、末娘のお遊戯会でお仕事はお休みはーと


栃木文化センター(栃木県庁前)大ホールを貸しきっての

年に二回ほどあるビッグイベントビックリマーク



来年は年長さんになる5歳の娘・・・矢印 矢印 矢印


『楽しいきもの屋さん日記』 


以前は子ども4人同時通園していた汗我が家も

(開園60年の歴史で我が家が初4人通園だった記録達成!)

もうすっかり一人っきりで淋しいばかり。。。



それでも、祖父母、母、子ども達、子どもトモダチ応援団、従兄弟

み~~んなで総勢11人、末娘の為に見に行ってきました(笑)


園児達の合唱やお遊戯見てると、

なんか昔の自分思い出しちゃったりして懐かしいかな



まあその後に食した美味しいものでもアップしておきますhi


『楽しいきもの屋さん日記』 


打ち上げ一次会 (ランチ)

fudan cafeのパスタランチ ジャージャー肉味噌フィットチーネ


『楽しいきもの屋さん日記』 


打ち上げ二次回 (まったり午後)

まだ居るのか~! fudan cafe フォンダンショコラ


『楽しいきもの屋さん日記』 


打ち上げ三次会 (ディナー)

焼き肉 匠 6~7人分お任せ焼き肉コース


『楽しいきもの屋さん日記』 

打ち上げ四次回 (すっかり夜の別腹っ)
ケーキの店 Flags おひとり様ショートケーキ


すいません、お遊戯会の記事書こうとして

すっかり美味しいものばかりアップしていましたあせる



fudan cafe 宇都宮市大通り1-1-3

http://www.fudancafe.com/


焼き肉 匠 宇都宮市錦2丁目3-4
食べログ http://r.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9008180/


ケーキの店 Flags 宇都宮市下栗町2326-11
http://www.flags-cake.jp/


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっとおねがいします。



関連記事一覧