ブログ

卒業式、なっちゃんは振袖を着ました!

おはようございます~~~晴れ


本日は水曜日、しゃなり福田屋は定休日ですが

なんだか今朝からエネルギーが復活して生活もリセット気分やったー

やる気満々なんだよね。



金曜日、地震の朝に卒業式を迎えた

新人スタッフ、なっちゃんの振袖すがたでも見て

みなさん元気いっぱいになっちゃって~~アップ


『楽しいきもの屋さん日記』 


そうそう、この日はけっこう卒業式があり着付けをしてましたよっにひひ

ほとんどの着付けは袴姿だったけど、

どうしても!どうしても!振袖着て行きたいってハート

ワタシも着付けできて嬉しかった~(^^)



なっちゃんは今年の成人式に



なんと。。。。



おたふく風邪あせる



になっちゃって、心待ちにしていた成人式をやむを得ず欠席汗


『楽しいきもの屋さん日記』 


災難合って、また災難・・・謝恩会ではすっごい地震だし。


でも、この朝の笑顔を見るだけでもワタシもパワーでるわ~っハート


『楽しいきもの屋さん日記』 


ねっ、可愛いでしょラブラブ


三枚重ねの襟元がパステル系でとってもキュート。

帯揚もお花のつぼみ作ってみました~音譜


『楽しいきもの屋さん日記』 


おめでとう~、なっちゃん!ハート☆


そして、これからもよろしくねアップ


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
頑張れ、ニッポン!!!!!





関連記事一覧