ブログ

ママ友のキモノ姿、どっちが主役よ!?

おっはようございま~~~す晴れ



朝から宇都宮市内の小学校ママたちが

わんさか、賑やかに着付け来ましたよ~~っにひひ


『楽しいきもの屋さん日記』 

『楽しいきもの屋さん日記』 

パワフル全開だよ~~っにひひ

今日の息子さん、娘さんたちよりも

気合がみなぎってるママたちが早朝からお支度して

ワイワイがやがやビックリマーク


『楽しいきもの屋さん日記』 


『楽しいきもの屋さん日記』 


卒業式はあるけど・・・謝恩会は中止なんだってあせる


そんな~~~っ、

ホテル停電したってやりゃいいのに~~叫び


『楽しいきもの屋さん日記』 


みんな、ご卒業おめでとうございます~~~クラッカー


・・・・( ̄_ ̄ i)


って、誰が主役っすか(笑)



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
頑張ろう、ニッポン!!!!!





関連記事一覧