ブログ

春がきた・・・花緒サンダルでお出かけしよう!

朝からしとしと雨降り続ける雨の宇都宮~っ。。。


もうすっかりガゾリン不足や、

停電生活に振り回されることにも慣れてきた・・・

かなり順応性の早い(高い?)ワタシ↑↑



いつも通り、バタバタと生活は続いてますが叫び 

みなさんのお住まいのところでも確実に春は一歩一歩

近づいてきていますよね!


本日の着付けのお客様ですラブラブ


『楽しいきもの屋さん日記』 


『楽しいきもの屋さん日記』 

妹さんが本日、お振袖姿で前撮り撮影なので

お姉さんもキモノ着て家族写真を撮るそうです。

そんなシーンでも小紋で遊びゴコロあるコーデはかわゆい!



そして!

これからの季節、春夏シーズンのキモノに向けて

ずら~っとカレンブロッソ特集ページも完成ビックリマーク

『春がきた・・・花緒サンダルでお出かけしよう』


       こちらクリックするといろんなデザイン見られます(^^)

       矢印   矢印   矢印   矢印   矢印   矢印


『楽しいきもの屋さん日記』 


おしゃれは足元からっにひひ


わ~~ん、どれも欲しいのよぉぉぉ~~・・・ww


『楽しいきもの屋さん日記』 

ワタシ自身

靴ってあまり持ってないけど、

草履のほうが数もあるし、いろいろお金かけちゃうんですあせる



母からの教えで「キモノにはケチるな、お金をかけなさい」

と小さい頃から聞かされてるので

安心?して集めてしまうのです・・・ちゃんと使ってるしね


キモノ貧乏でもいいじゃない!と、言い聞かせる毎日ですにひひ



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
毎日励みになります。着物ランキング応援よろしくお願いします日の丸




関連記事一覧