ブログ

着物でチャリティーフリマへ♪

何か自分にでも出来ることをしたいなってことで

宇都宮 fudan cafe で行われてる

東日本大震災チャリティーフリーマーケットに

子供たちと一緒に出店~ビックリマーク (まぁ・・9割り方は娘が動いたっあせる


『楽しいきもの屋さん日記』 

午前中から値段付や準備やで大忙し。

kyonちゃん、こんなステキな仲間 fudan cafeファミリーに支えられ

いろんな人たちの助けで

いいチャリティーイベント開催できたね!

おつかれ~~ニコニコ


生ボーカルのデュオが心地よいBGMで

春の日差しの中チャリティーフリマ大好評びっくりまーく(ピンク&しろ)


『楽しいきもの屋さん日記』 

『楽しいきもの屋さん日記』 


片隅でくつろぐ末娘。。お~~いカービィ


洋服や靴、家具やおもちゃ・・・

ドリンクや野菜、レモンにバナナ生鮮食品まである

安いのは10円くらいからかな・・。


本日のキモノはちょっとくらいは

外で汚れてもいいかなってオレンジ色の紬。

桜文様の黒帯をつけてキリッと締めてみたよ~にひひ


『楽しいきもの屋さん日記』 

『楽しいきもの屋さん日記』 


お友達のすみれさんも

いろいろキモノや洋服出してましたよ~(^^)

キモノ関係はほとんど早くに売れちゃいましたって。


今回のチャリティー募金は全額赤十字社を通し

東日本大地震の義援金に寄付。

うん。

自分で出来る少しのこと。

みんなで集まると大きくなる。



そしてまた、たっくさんの笑顔が戻ってきた~~!!


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポちっとよろしくです日の丸




関連記事一覧