ブログ

とちぎ美少女図鑑

先日、一緒にお仕事させていただいた

フリーペーパー『とちぎ美少女図鑑 VOL.4』  が発刊されましたびっくりwwwwww

毎回しゃなりでは美少女ちゃんたちに

いろんな県内のスポットで振袖を着てもらってます音譜

2009年11月に創刊されて

今後はタイアップ企画も募集しているようですョw



いつも表紙が可愛いんだよね~っラブラブ


『楽しいきもの屋さん日記』 

毎回、地元とちぎの美少女たちが

年齢制限なしアップどことなく素朴?なモデルちゃん

何かと話題のフリーペーパー。

はい、女性ならあなたもエントリー挑戦できる!!(笑)


『楽しいきもの屋さん日記』 


『楽しいきもの屋さん日記』 


そして今回お世話になったSAYURIちゃん、

ちゃんと振袖姿でページを飾ってくれてましたにひひ

このときも卒業式の話してたけど

地震前にたまたま地元新聞に卒業式の写真が載ってて

SAYURIちゃん写ってないか見入ってましたョ(笑)


とちぎ美少女図鑑☆配布箇所

<アライアンスサロン>
  • Atlas
  • B Zone
  • Keiji class
  • Be-Posh
  • Beauty Atelier Group
  • fleur
  • Hi-s
  • nico
  • YOO-HOO
<アパレル・ファッションビル>
  • 宇都宮パルコ
  • おやまゆうえんハーヴェストウォーク(映画館の方になります)
  • GLam_Roberts
  • FRANKINCENSE

<カフェ>

  • Roberts cafe INTERPARK
  • fudan cafe
  • 悠日カフェ
  • AGカフェ
  • CAFETORA
  • タフドア
  • PLUS cafe
  • サンセットロースター
  • CARB cafe+please

<CD・レコード>

  • タワーレコード宇都宮店
  • HMVイトーヨーカドー宇都宮
<インテリア>
  • アクタス宇都宮店
  • GALLERY OF NEWBURY
  • フランフランフラン

<雑貨・書店>

  • ヴィレッジ ヴァンガード 宇都宮パルコ
  • ヴィレッジ ヴァンガード SS
  • ヴィレッジ ヴァンガード インターパーク宇都宮
  • ヴィレッジ ヴァンガード イオン佐野新都市

<その他>

  • シンガイ写真館
  • ガラクタ鑑定団白沢店
『楽しいきもの屋さん日記』 


昨日しゃなりにも100冊届きましたよろしく 

お近くの方はゲットですよ~~ラブラブ


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポちっとよろしくです日の丸





関連記事一覧