ブログ

着物でラジオジャックへ行ってきました~♪

4月突入~!桜**
進級、新入学そして新社会人のみなさんおめでとうございますアップ
祝 祝 祝 ~っ!
4月が来るとなぜか自分までフレッシュマンのような気持ちに引き締まる
う~ん、春はいい時期だ。。。


昨日はキモノでジャックの告知&活動なんかのトークを
地元RADIO BERRYさんで緊急生出演音譜


『楽しいきもの屋さん日記』 


『楽しいきもの屋さん日記』 

宇都宮のオリオン通りをぬけて
お店から歩いて10分くらいのRADIO BERRY(FM栃木)。
初めて入ったけど
通り沿いからのぞけるスタジオの雰囲気は
テンションも上がるね~~アップ


『楽しいきもの屋さん日記』 

ただ、ワタシは遊んでるだけだったけど・・・あせる

帰りもオリオン通りの宮カフェでお買いもの&お茶。
メンバーちゃんとおしゃべりしてたら
もうお店もクローズ時間になっちゃってました(笑)

『楽しいきもの屋さん日記』 

そして、今日はエイプリールフール。
あまりキツイ冗談に騙されないよう(笑)
今日も一日頑張るぞっにひひ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←今のランキングチェック~ラブラブ

他にもたくさんの素敵な着物ブログご覧ください(^^)





関連記事一覧