ブログ

さくら満開のキモノでジャック♪

昨日ブログでも書いた通り、銘仙久々に着てますっ(^^)


宇都宮~JR小山経由、両毛線に東横線電車乗り換え
同じ栃木県でも遠かったあせる足利学校付近での
合同キモノでジャックに参加しました~アップ

『楽しいきもの屋さん日記』 


『楽しいきもの屋さん日記』 

もう、すでに行きの電車の中で寝る娘すやすや
おいおい・・・
夢見るの早すぎじゃないか~~ぃ汗


桜は満開*さくら**さくら**さくら*

テンション上がる~~っ


『楽しいきもの屋さん日記』 

ツイッターやブログ告知を中心に
途中参加あり、途中離脱OKとゆる~く集まるキモノジャック。
総勢58人のキモノ姿には満開の桜でも圧倒されるほどの勢い!


『楽しいきもの屋さん日記』 

今回は初めて犬ワンコのキモノジャックも参加音譜
ツイッターを見て来てくれたとか。。。恐れ入ります(笑)
しっかり帯を締めて(作り帯)
帯締めや絞りの帯あげもコーデして完璧なワンコ達ビックリマーク


『楽しいきもの屋さん日記』 

そして足利銘仙を着た巷で話題のAKG(何の略?)
ネーミングは???だけど、
かわゆい~ラブラブ


『楽しいきもの屋さん日記』 



なぜか、埼玉ジャックの2号くんともツーショットカメラ
お世話になりました~♪

今回はキモノ男子も超カッコよく10人ちょっと集まってたし
またまたキモノ遊びが面白くなってきたにひひ
みんなのコーディネートを見ているだけでもワクワクするし
素敵に工夫しながら上手に着こなすポイントは
とってもみんな魅力的onpu


他にもたくさんのキモノ写真はこちら→栃木ジャックHP


今回はテレビ局の取材も入ってたんで
けっこう収録がエキサイトしてたけど(やらせっぽいシーンも?!)
こうやって楽しくキモノが広がっていくことは
ワタシも心が熱くなる。

やっぱ、着るのは楽しいや。。。はぁと


一日一回♪ 応援お願いしま~す(^-^)/

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ポチッ

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございますにひひ



関連記事一覧