ブログ

雪三郎の訪問着に風神雷神の帯

本日は姪っ子HANAちゃんの入園式クラッカー


朝からママ、 fudannokyon ちゃんの着付けしてました~ラブラブ

いっつも髪を結ってちょっと極道ノリあせるの彼女は

入園式ってことでちょい控えめ?に。。。


『楽しいきもの屋さん日記』 


・・・って言っても

お太鼓には風神が見守ってますっ叫び


千夏 「ね~、入園式に鬼の帯ってやっぱkyonちゃん凄いよね~ビックリマーク

kyon 「鬼じゃないからあせる 神だから~~ いいんじゃない・・にひひ


あっ、確かに・・・
すぐに納得(笑)してしまう


『楽しいきもの屋さん日記』 


『楽しいきもの屋さん日記』 


渡辺雪三郎の薄グリーンの訪問着は母の一枚。

だいたい好みの合う私たち三人で勝負キモノは貸し借りしてる。

寸法も巾もみ~んな一緒くらいだし。

今度、風神の帯貸してね~~アップ

(・・あっ、キモノ勧める立場の人が書いちゃっていいのかよむかっ


はい。 いいんです(笑)


『楽しいきもの屋さん日記』 

アップ画面で見ると、細かい文様入り。(クリックすると拡大↑

この訪問着、ほとんど柄はなく裾の方にちょっと刺繍がさしてあるだけ。

春らしいコーディネート!

さすが(^^)



そして本日、

ご入学ご入園のみなさま おめでとうございます音譜

たくさんお友達作ってね~~、いってらっしゃ~いにひひ


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ポチッバンザイ

一日一回♪ 応援お願いしま~す(^-^)/


関連記事一覧