ブログ

ちりめんストライプ単衣キモノに勝山の袋帯

おはようございます~~晴れ

今日も初夏のような暑さになるのかなっ(°∀°)b



この季節、活躍するのが単衣キモノ。

ワタシはある意味

ウールや木綿でオールシーズン着てしまってますが

やわらかものの単衣はやっぱりこの時期に最適音譜


『楽しいきもの屋さん日記』 


はい、相変わらず地味目ですにひひ


『楽しいきもの屋さん日記』 

『楽しいきもの屋さん日記』 


これもまた、おばあちゃん譲りの一枚。

かなり他のと違って身巾が広すぎて着ずらいあせる

後ろから見たら帯下の背中心線がずれずれです(笑)


『楽しいきもの屋さん日記』 

保育園に送るときに末娘の自転車自転車にひかれて

すでに足袋にタイヤの跡が~~~~!!!


お~い~! 

前向いて運転してよ~~っパンチ!


朝からハプニングに遭遇しながらも汗

今日も楽しくキモノ生活ラブラブ


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ポチッバンザイ

一日一回♪ 応援お願いしま~す(^-^)/



関連記事一覧