ブログ

春は忙しいんだよね~っ

月曜日、みなさんいかがお過ごしですか春


週のスタート!って気分のかたもたくさんいるでしょうが

週末お仕事のワタシには、どっちかといえば週の半ば感覚。

子供たちバタバタ忙しく登校時間追い出すくらいで

あとは休みボケもないからね(笑)


『楽しいきもの屋さん日記』 


『楽しいきもの屋さん日記』 



昨日のキモノは

ベージュ格子の紬(袷)キモノにスワトウ刺繍紬帯。

ヘビロテ着用のキモノは息子に誂えようと数年前に反物で買ったものの

数ヶ月悩んだ挙句・・・自分用に誂えてしまったもの。


紬の帯は母から数年前にもらって

渋めだけど味のある色合いが好き。



これからの時期、4人の子供達の行事が詰まってる~っあせる


こども男の子 長男 小6 野球少年。花粉症の長男くんはハリポタ好き。

こども女の子 長女 小4 おしゃれ大好き。ママとキモノで出かけるのも大好き!

こども男の子 次男 小2 将来なりたい職業は→「イケメン!」家ではいつもバック転。

こども女の子 次女 年長 恋多き乙女。好きな人をしぼりなさい(笑)一番しっかり?!


授業参観に、家庭訪問、遠足、運動会、PTAバレー、地区体育祭

保育園父兄会長、野球部お当番・・・

春は忙しいんだよね~っぎゃー

全国の小学生&保育園ママさんたち!ファイトっす~!


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ポチッバンザイ

一日一回♪ 応援お願いしま~す(^-^)/





関連記事一覧