ブログ

デザイン新しくしてみました!

どうですか~はてなマーク


もちろん自分じゃできないんで汗ミキちゃんにお願いして

新しいブログトップページ完成ラブラブ


スタッフのキモノ姿で作ってみましたアップ



気がつけばこのブログも3年以上続いており

飽きっぽいワタシとしては、珍しく日課になってホント驚きです音譜


最近では毎日のように1000近いアクセスがあり

いろいろなコメントやぺタをいただくたびに

日々の更新の励みになっています!



お店の発信ツールの一つとしてのブログスタイルなので

あまり毒舌や個人的主観はなるべく抑えめに(笑)しているのですが

どうしても辛口になる時もしばしば。。

今後も引き続き更新マイペースに続けていきたいとおもいますんで

どうぞ、よろしゅーににひひ



ブログランキング・にほんブログ村へ ポチッバンザイ こんなバナーありました!
にほんブログ村


ランキング参加中なのでぽちっとよろしくお願いします(^^)





関連記事一覧