ブログ

単なる独り言ですが・・・

なんだかな~~、毎日のように着てるんだけど

なんか自分のキモノ姿って

サマになってない気がするんだよね・・・( ̄_ ̄ i)



みなさんのキチっとした着方をみると

襟元やおはしょりをもっとキレイに着たくなるな。

すっきりしててキレイ。

帯もぐだぐだしてない。

あのころせっせと御茶ノ水の某着付け学院まで通って

手さばき練習したことすら全く感じさせない自己流な着方。

先生、ごめんなさ~いあせる



二部式襦袢が着用しすぎてよわっちいからかな~。


帯の位置がいつも低めだからなんかしっくりこないのかな~。


襟元がおばちゃんみたいにゆったりしすぎてるのが

フレッシュに見えない。。。

アラフォーだからいいのか・・汗



自慢じゃないけどこれだって昔はバストもFはあったんだけどね、

今はしっかりキモノの似合うAカップ。

ぺちゃんこ。

前は太ってたしね。だいぶ。

そうそうアノ頃は臨月の体重よりも重かった( ̄Д ̄;;

日本に戻ってきたら自然にやせた・・・

自分なりにこの妥協(F→A)は許せる。

というか、いまさら許すしかない(笑)



う~ん、なんの話になってきたんだか


『楽しいきもの屋さん日記』 


ひとりぼやきながらも

やっちょるっす!


ブログランキング・にほんブログ村へ バンザイ こんなバナーありました!

にほんブログ村

ランキング参加中なのでぽちっとよろしくお願いします(^^)





関連記事一覧