ブログ

【振袖編】とうとうこの時が来てしまった!!

キタ~~~~~っ!!






まだだ、まだだと思っていたのに・・・・






自分には関係ないと思っていたのに・・・







とうとう!




この時が来てしまった





( ̄□ ̄;)!!




この道15年のキモノ屋さん人生


まさか!


もう!






こんなことになってしまうなんて・・・・・・









ワタシ、実年齢38歳。


はい。




見た目も、年齢肌も、運動能力も、世間一般論も38歳。







本日ご契約いただいた成人式のお嬢様、













ママの歳が








一緒だ~~~~~~~~~っガビーン






叫び  叫び  叫び






がび~~~~ん ←この発言がすでに昭和ダウン



腰が抜ける~~~っ


ふらふらだわ (T_T)




そうだよね汗


もう、どんなに若く思っても

まだ小学校ママくらいな生活をしていても

保育園の集まりに行ってキャピキャピしているふりしても



もう!!!!

成人式を選びに来てくれるお母さんと一緒なんだあせる




ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



よ~っし、こうなったら

38歳、アラフォ―パワーで頑張るぞ~~~~(笑)


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←こちらもどうぞloveキティ★
にほんブログ村





関連記事一覧