ブログ

ゴールデンウィーク

GWみなさんいかがお過ごしですか。


GW→Golden Weekとは私たちサービス業にとってみたら

GW→Good Working 働け!ってことなんで

稼ぎ時しっかり毎日やってますよ(笑)

もちろん営業も休みなし!

これも自分の、そして大きく言えば日本の「元気」につながるからね。



しゃなり福田屋では振袖展「ゴールデンフェア」開催中で

たくさんの家族連れでの振袖選びで

連日店内賑わっています。

ホントにホントに、ありがとうございますビックリマーク


やっぱり笑顔たっぷりの中で振袖をコーディネートして

楽しくお手伝いするのって

大好き~~~にひひ



そして、成人式ロケーション撮影会も同時にやってます。

本日もお天気に恵まれたサイコーの瞬間を

プロのカメラマンと一緒に

たっぷり時間をとって中央公園を歩きまわってモデル撮影♪



私事では

昨晩、PTA球技大会の練習日で

久々にバレーボールってきました(^^)


やっぱりみんなと一緒に汗かくのは楽しいにゃ~


日曜日が試合なんで、それまで筋肉痛あせるにならぬように

気をひきしめて

本日もお仕事がんばってきま~~すw


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←こちらもどうぞloveキティ★
にほんブログ村



関連記事一覧