ブログ

【1000回記念】ブログ更新しましたっ☆彡

本日も

「楽しいきもの屋さん日記」ご訪問ありがとうございます笑



あれよあれよって間に、

今回の記事がジャスト1000回目の更新♪




我ながら・・・スゲーっ。



この三年半の間に、

たくさんのブロガーさんからの心温かいコメントや励まし

そして道行く人からの「ブログ見たよ~!」って応援

いろいろな出会いがあったからこそ、

三日坊主のワタシでも成し遂げられた結果かなっ。



みなさんに、ありがとうビックリマーク


『楽しいきもの屋さん日記』 -しゃなり


ブログデビューした頃の千夏↑ (2007年11月)


ありゃ、初々しいわんテレっ


『楽しいきもの屋さん日記』 -しゃなり

毎日通う保育園へのワンショット (2008年3月)↑


『楽しいきもの屋さん日記』 


ブログ一周年目くらいの頃 (2008年9月)↑


おばあちゃんの縮緬単衣キモノ着てお買い物~。


『楽しいきもの屋さん日記』 -201001011152000.jpg


娘たちともキモノでお出かけ始めた頃 (2009年1月)↑


『楽しいきもの屋さん日記』 


栃木キモノでジャックの第一回目 (2010年11月)↑

ステキな出会いたくさんあります。


『楽しいきもの屋さん日記』 


そして・・・・最近のワタシ。



38歳になり、ますます人生に磨きがかかってくる時期。

仕事もプライベートも

これからも今まで同様、マイペースに(笑)進んでいきたいと肝に命じ

大好きなキモノに囲まれた生活に

もっと潤いを、そして楽しさを追求していきたいと思います。



今後とも

「楽しいきもの屋さん日記」どうぞよろしくお願いしますラブラブ



感謝。


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

にほんブログ村

ランキングに参加中です♪

よろしければ応援クリックおねがいします(°∀°)b



関連記事一覧