ブログ

遠く鹿児島からのおたより。

数年前に

ふらっとWEBでたどり着いた鹿児島の さくらや@からふる  さんさくら



補聴器カバーって

なかなか探すのが困難なんです汗


聞きなれない人も多いかもしれないけど・・・

汗や湿気、汚れにとても弱いので、

これからの時期には必需品!

運動量の多い息子くんにはゼッタイ欠かせないっ走るです~。



カラフルな補聴器カバーを付けていると

それだけで目立つし

周りからも一目で(ちょっと耳が聞こえずらいんだろうなっ)と

分かってもらえる。

手作りオーダー、また頼ませていただきました(^^)♪


『楽しいきもの屋さん日記』 

ネットで注文をするのって

何を買うにも顔が見えない分、ちょっとした優しさに人柄を感じてしまいます。


今回も「カラーサンプル」を

一緒に送ってくれたり、メールでも何回かやり取りして

なんだかとっても心温まる気持ちにさせてくれました。


『楽しいきもの屋さん日記』 



もちろん、頼んだ補聴器カバーも

ひと針ひと針手作り感が嬉しくて・・・

紫、空色、ラベンダー、よもぎ色、青。

今回もワタシの独断と偏見で勝手にチョイスさせていただきました(笑)


またボロボロになったらよろしく♪



人と人の繋がりが気薄の時代と言われても

日々、周りのみんなからの暖かさが嬉しく思える幸せ。


遠く鹿児島からのお便り


ありがとうございます。




今日も感謝。


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

にほんブログ村

ランキングに参加中です♪

よろしければ応援クリックおねがいします(°∀°)b





関連記事一覧