ブログ

ということで、カラダが基本。

年に一度の健康診断、行ってまいりましたうわー



大腸がん検診、尿検査、胃レントゲン、血液検査、身体測定、聴力検査

血圧測定、体脂肪測定、心電測定、ウエストサイズ測定・・・

(マンモグラフィーは40になってから)



ここまでは、年度かやってるので無難にこなす。





( ̄_ ̄ i)




でも、



でも・・・




バリウム、

やっぱりキツイ~~っあせる←弱虫。





宇宙飛行士のようにゲップを抑えながらぐるぐる回される

あのバリウム検査台は

何度やっても慣れないな。。。


検査技師のおじさんのトークが優しかったからまだ救われるけど。




糖尿系の代々流れを持つワタシとしては・・・(笑)

それでも健康診断で毎年チェックせねば!



さ~、明日からも気合い入りますチョキ


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

にほんブログ村

ランキングに参加中です♪

よろしければ応援クリックおねがいします(°∀°)b




関連記事一覧