ブログ

HACHINOJYO

二週間前から予約して

楽しみにこのひと時を待ってました~!


宇都宮市簗瀬町にある隠れ家レストラン「HACHINOJYO 」。


『楽しいきもの屋さん日記』 


大人ムードの優雅な気分を味わいながら

こだわりの季節あふれる食材に舌を奪われました(笑)

ワインやシャンパンの合うお店の雰囲気・・・



キャンドルライトのテーブルで

彼とだったらもっと良かった~(笑)



でも・・・



今回は役員送別会だったんで

長年家族ぐるみで付き合ってる

保育園ママたちとの11人のおしゃべりの尽きない面子。


みんな共働きで忙しい中でも

ちゃんとしっかり子育てや仕事を両立していて

みんな前向き、尊敬できるトモダチが多い。

すべてをポジティブにしてくれる源は

こんなステキな仲間からもらってるのかも。

悩みも相談も気兼ねなく話ができるトモダチは

これからも大切な関係です。



かなり面白かった!

いつもどおりの盛り上がり!

はい、また朝帰りで申し訳ありませんニコニコ


でも・・・・



次はデートで行きたいよ~~(笑)



HACHINOJYO  宇都宮市簗瀬町1785-17

          028-638-9235

          http://www.hachinojo.com/main.html


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

にほんブログ村

ランキングに参加中です♪

よろしければ応援クリックおねがいします(°∀°)b




関連記事一覧