ブログ

昔の半分だったけど・・

朝からよ~く晴れた運動会日和にひひ


『楽しいきもの屋さん日記』 


6:00AMの花火の合図で

今朝はたたき起こされ

暑~~~い中、応援してきましたよ~アップ


『楽しいきもの屋さん日記』 


2年、4年、6年ともに兄姉弟一緒の赤組赤旗

(今年から学校側のスタンスでどこの家庭も同じ色にしてくれた)



総合得点では負けちゃったけど

みんな一緒の最後の運動会は

母としても嬉しいやら、寂しいやら・・複雑っ(T▽T;)



こんなんで、子離れできるのか~~っむかっ



そうね~、昔

ワタシの時代は4クラス(40人)いた人数も

すっかり激減、半分しか子どもたちもいない。



どこも、街中はそんなもんですかね。。。


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

にほんブログ村

ランキングに参加中です♪

よろしければ応援クリックおねがいします(°∀°)b





関連記事一覧