ブログ

つま皮?爪掛け?どっちでしょ。。

例年よりも早めの梅雨入り宣言・・。





ジメ~っ、もわ~っあせる




日本人特有のきめ細やかな素肌美人を作るには

この季節、

湿気がお肌にも欠かせないってこと以前に聞いたことがあるけど



家中カビが生えそうじゃ~~っ汗




室内にボーっといても暇だし

部屋干しの洗濯ものの中での生活もつらいし

思いっきり外に出たい!



そして


雨でも


やっぱりキモノは着たい!



私も愛用してるのが草履や下駄の鼻緒から

びしょびしょ雨水が滴ってこない爪掛けカバー 。(←つま皮とも言う?)



『楽しいきもの屋さん日記』 



『楽しいきもの屋さん日記』 



最近はカワイイ柄のカバーを扱っているので

手軽に梅雨時期もこだわってのコーデが楽しめるよん☆にひひ



二枚羽の下駄にカンタン装着で

足元はバッチリ・・・よっし、キモノを出してこよう~♪


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

にほんブログ村

ランキングに参加中です♪

よろしければ応援クリックおねがいします(°∀°)b




関連記事一覧