ブログ

ほんとワタシってバカ馬だよ・・

去年の今よりも




今年の方が同じような仕事をしていても

メンタル的に

体力的に

精神的に

ずっと前向きに取り組める。




何が変わったのか・・・

何が楽しくなったのか・・・



去年のワタシには無かったものが

今のワタシには明確にある。











「目標」





こういうのって(目標や夢に向かって~!とか)・・・・


昭和の熱血青春ドラマみたいで

人参をぶらさげた馬っぽくって、嫌いなんだけど

なんだかちょっと先の、幸せの楽しみが見えてくると

ちょっとしたハードなことも

どんなに大変でツライことも

ニコニコ笑顔で乗り越えられるようになっちゃう。




バカ馬だ(笑)




ホント、単純だよ




o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

にほんブログ村

ランキングに参加中です♪

よろしければ応援クリックおねがいします(°∀°)b




関連記事一覧