ブログ

キモノでジャック行ってきました~!

先日の栃木キモノでジャック
朝からの小雨もやみ、曇り空からちょこっとお日様までのぞき
蒸し暑い中も風が吹くときもちのいい日になりましたアップ



着付けの生徒さんと一緒に

二荒山神社大鳥居下に集合すると

すでに15人くらいのキモノ姿が集まってましたっ( ̄▽+ ̄*)


『楽しいきもの屋さん日記』 


夏キモノ(ムラサキ格子)は撫松庵セオαなので

透けないちょうどいい単衣。

木綿の半巾帯とコーデしてみました!


あっ、キモノ男子は茨城ジャックさん(^^)


『楽しいきもの屋さん日記』 


初めてのジャックでのスタンプラリー。

オリオン通りのことや、餃子屋さんの問題など

宇都宮の街中のクイズに答えるとステキなプレゼントゲット~♪


『楽しいきもの屋さん日記』 


momoちゃんとmaguちゃんの着物姿アゲ

だんだん着付けも上達してきましたよ~~!


『楽しいきもの屋さん日記』 


ワタシ(右)は半巾帯で変り結び。

三重紐を使い簡単アレンジやってみました♪


『楽しいきもの屋さん日記』 


そして足元は愛用☆花緒サンダル

これなら濡れた道路を歩いても底側から水がしみ上がってこない。。。


いい感じ。



そして次回のキモノでジャックは7月2日(土)です。

栃木市大平山神社 あじさい祭りをジャック!

詳しくは → 栃木キモノでジャック公式ブログ


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

にほんブログ村

ランキングに参加中です♪

よろしければ応援クリックおねがいします(°∀°)b






関連記事一覧