ブログ

【取材】今シーズン初の浴衣着ました~!

今朝、社長から突然言われたんで

あまりちゃんとスタンバってなかったけど

(もっとキレイにメイクしときゃよかった←笑)


地元とちぎテレビさんが「涼」をテーマに取材ってことで・・


『楽しいきもの屋さん日記』 


今シーズン初★浴衣着てみました~~アップ


朝は木綿キモノ着ていたのに

すっかり着替えて

わざわざ夏っぽい雰囲気を出すようにって。


( ̄▽+ ̄*)・・・



いいえ~~、ヤラセでは無いのよん(^^)

こういうのは「演出」って言うんだってにひひ


『楽しいきもの屋さん日記』 


『楽しいきもの屋さん日記』 


今年の節電テーマを和服屋さんで取材なんで

スタッフも浴衣や木綿キモノで出てます!



『楽しいきもの屋さん日記』 


『楽しいきもの屋さん日記』 


はい、店内でなぜか日傘まであせる


ちなみに、この画像はfacebookにもスレッドしておきました(^^)

海外からもコメントが・・・


いつもありがとラブラブ



オンエアーは とちぎテレビ夜のニュース「ニュースワイド21」

6月20日(月) 18:00~、21:00~ の二回。

お近くの方はチェックしてくださいねラブラブ!


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

にほんブログ村

ランキングに参加中です♪

よろしければ応援クリックおねがいします(°∀°)b




関連記事一覧