ブログ

お気に入り☆片貝木綿ブラウンチェック

いやいや~、

来月39歳なのに

昨日はなぜか体が49歳汗ヤバヤバ・・千夏です~(-。-;)



昨夜たっぷり寝たんで今日は復活!!

しかも明日は keiji classさんとの浴衣撮影で鬼怒川行き~アップ

栄養ドリンクでも飲んで行くんじゃ。。。



さ~て、お気に入りの片貝木綿のキモノ。


『楽しいきもの屋さん日記』 

昨日の着付けレッスンの時に着ていたコーデ。

木綿の半巾帯と一緒に

イタリアお土産のガラスの帯留め♪



着付け初心者セミレッスンはいよいよ袋帯の練習に入り

これぞ基本!の二重太鼓を何度も結び続けましたよ~にひひ


『楽しいきもの屋さん日記』 


まずはボディに練習をして

いよいよ次回は自装になります(がんばれ~!)


『楽しいきもの屋さん日記』 

人に結ぶ時は逆になる帯締めに四苦八苦しながらも

生徒さんは一つ一つマスターしていってますぐるぐる



もうちょっとで10回レッスンも終了♪

また次回のスタートの日程はブログからご報告させていただきます(^^)



そして、明日音譜


オンエアーは とちぎテレビ夜のニュース「ニュースワイド21」

6月20日(月) 18:00~、21:00~ の二回。

お近くの方はチェックしてくださいねラブラブ!


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

にほんブログ村

ランキングに参加中です♪

よろしければ応援クリックおねがいします(°∀°)b




関連記事一覧