ブログ

浴衣の撮影行ってきました☆ vol.2

さてさて昨日のつづき。。。


コメントでもありましたが

もちろん・・・・千夏はモデルになってません(笑)



そして今回のヘアメイクのスタイリングに合わせて

こんな着付けもやってみました!


『楽しいきもの屋さん日記』 


はい、かな~り色っぽいねこ

男性を誘うようなセクシーメイクで真っ赤な紅が映える表情。


さすがモデル・・・何でもごじゃれ。



『楽しいきもの屋さん日記』 

でも、にっこり笑顔になると笑いが止まらずセクシーモードが作れず(笑)


『楽しいきもの屋さん日記』 


コマーシャル撮影なので

普段ではちょっと~汗と思う着付けも

下品になりすぎないよう心がけて仕上げたけど

あっ、やっぱり・・・だんだん崩れてきた(汗)


『楽しいきもの屋さん日記』 

『楽しいきもの屋さん日記』 


あっ、レフ板が入っちゃってる~っむかっ



とはいうものの

アシスタントのレフ板男子、いいところに光当たっててサイコ~でしたぜっチョキ


『楽しいきもの屋さん日記』 


スタッフルームでは着替え前のスタンバイのモデルちゃん  たちが

食べたり飲んだりおしゃべりしたり

一緒に楽しく時間を過ごせましたアップ


(あっ、伊達締めのまんまの姿でお恥ずかしw)



『楽しいきもの屋さん日記』 


最後はみんなで記念撮影~(≡^∇^≡)


『楽しいきもの屋さん日記』 



『楽しいきもの屋さん日記』 


ヘア&メイク Keiji Class  

モデルプロダクション Act Promotion  

イベントマネージャー Fantastic Motion

ロケ地 鬼怒川温泉 はんなりの宿 男鹿園  

着付け&衣装 しゃなり福田屋



お疲れさまでした~

またご一緒させてくださいませ♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

にほんブログ村

ランキングに参加中です♪

よろしければ応援クリックおねがいします(°∀°)b




関連記事一覧