ブログ

☆しゃなり夏モード☆

あ~~っ、あぢぃ・・・!

やっとブログも更新できる。。。

週末の忙しさからホッとした火曜日(^^)



もうすぐ7月手描きふうすいか・・・真夏到来!ってことで

浴衣のディスプレーも1F全面に拡大しましたよっうちわ2



エントランスの通り沿いから見ると、こ~んな感じにひひ


『楽しいきもの屋さん日記』 


カラフルな浴衣は当店WEBショップ でも取り扱いのブランド。


撫松庵、和風館、岡重、そしてゆめ、seiko matsuda、ツモリチサト・・・


『楽しいきもの屋さん日記』 


たっくさ~~んアップアップ


『楽しいきもの屋さん日記』 


『楽しいきもの屋さん日記』 


今年は浴衣や帯はともかく


日傘、籠バッグ、夏帯留め、レース足袋、アンティーク柄の浴衣インナー

おしゃれ下駄、カラフル三分紐、夏半襟、メッシュ着付けグッズ・・・などなど


よりコーディネートを楽しめるアイテムが揃ってます!


『楽しいきもの屋さん日記』 


しかも・・・(* ̄Oノ ̄*)


なぜか??

先日、琉球・泡盛に関係する浴衣モデルのオファーが来たばかりの

(↑詳しくは後日)

元気なスタッフがお待ちしていますラブラブ


『楽しいきもの屋さん日記』 

Facebook ずっとやってるわりにトモダチ少ない千夏でした~~(笑)


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

にほんブログ村

ランキングに参加中です♪

よろしければ応援クリックおねがいします(°∀°)b



関連記事一覧