ブログ

浴衣着付け講座♪

地元の小学校での浴衣講座、無事終了しました~。






今まで何のPTA活動にも参加できなかった分恩返しの意味も込めて


お世話になってる宇都宮市東小学校の研修部セミナーで


楽しく2時間ワイワイやってきました。




『楽しいきもの屋さん日記』 





『楽しいきもの屋さん日記』 



カラフルな浴衣を着ると


ママたちも夏祭りには「浴衣着たいな~」って


みんな口をそろえて賑やかに♪




『楽しいきもの屋さん日記』 



途中、用事があって早めに退散した方もいましたが


無事にみんなで最後にパチリ。


(みんな顔出しOKって許可もらってアップします~!)






今年はたくさん浴衣でお出かけしてくださいね(^^)







関連記事一覧