ブログ

1581日間

またプライベートな記事の内容につき

キモノ関係の読みたい方はスル―して下さいませ目




タイトルにも付けた 「1581日間」とは・・




息子が本日をもって、最後までやり通すことのできた

学童野球のチームでの日々の数字。


『楽しいきもの屋さん日記』 


最後の試合

お疲れさま。

背番号「7」。



最終学年、

県大会ベスト16はあなたのそしてチームメイトの勲章。

涙と汗と感動と笑顔をくれたあなたの野球は

親としても忘れることのできない素晴らしい時間になったよ。

ダメ母だったけど、よく頑張った。

そしてこれからの将来、

きっと最後までやりぬけたことの経験が

あなたを助けてくれるときが来る。




いっぱいいっぱい

あなたへ書きたい想いはあるけど

この瞬間は心の奥底にしまって次のステージへ一緒に歩みだそう。



いろいろ応援や指導をしてくれた周りのみなさん

心からありがとうございました。 

感謝。


そしてこれからも宜しくお願いします。






関連記事一覧