ブログ

那須高原へ遊びに行ってきました。

夏休みを早めにとったので、お盆中は毎日お仕事でした。


今日は水曜日の定休日で遅めのお盆休み・・・かな。

家族でみんな大好きな那須高原へ車



放射能の風評被害や最近の安愚楽牧場の経営破たん、

地元牛肉や野菜をめぐる産地食品へのニュースなどで

観光地も激減傾向が続く中、ちょっと心配だったけど

那須は元気いっぱい人が集まってました安心


『楽しいきもの屋さん日記』 


毎回訪れるたびに那須で遊べるスポットを開拓していますが

今日は「癒しの森・那須渓流パーク」 へ。

南ヶ丘牧場の脇の細い道を南へ下ってすぐ(Penny Laneより手前)


釣り堀やゴーカート、カブトムシ採り、アトラクション、レジャー施設など

コンパクトながら数時間遊べます。



『楽しいきもの屋さん日記』 


『楽しいきもの屋さん日記』 


魚 魚 魚 魚 魚 魚


イワナ6匹 ゲット釣り


『楽しいきもの屋さん日記』 



その場でアユやイワナの塩焼きも食べられますが

我が家は今夜のおかずにと、クーラーボックスに入れて持ち帰り。



殺生石までドライブで行き足湯にもつかってきました温泉

くっさ~い硫黄の匂い、子供たちは好きなようですあせる


『楽しいきもの屋さん日記』 


『楽しいきもの屋さん日記』 


そして帰りは定番ビックリマーク ステーキキャー

話題の?!安愚楽牧場が経営している「あ・かうはーど」でのランチ♥akn♥

以前よりも空いている待ち時間。。

ジューシーで美味しかったよ(^^)


『楽しいきもの屋さん日記』 

宇都宮よりも涼しい那須は

美味しい空気と目に優しい緑に囲まれ最高でした~音譜


那須渓流パーク HP http://www.e-nkp.com/


あ・かうはーと HP http://www.taberu-nasukougen.com/acowherd/index.php






関連記事一覧