ブログ

結婚式

本日は しゃなりにとってもオメデタイ日ですアップ

待ちに待ったお祝いクラッカー


スタッフのイズミちゃんの結婚式結婚。

宇都宮・二荒山神社にて親族の見守る中

二人の暖かい未来へ出発する門出となりました。



お客様が朝から沢山ご来店だったので

スタジオかれんでお支度している様子、残念ながら見られなかった・・・

色内掛けに高島田姿、見たかったよ~~♥akn♥



けれど・・・神社へ向かうちょうどその時

スタジオの玄関で白無垢を着たなんとも素敵なイズミちゃん

幸せそうな表情で

会えました~~っ


おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうクラッカー祝



前ちゃん、イズミちゃん

これからも一歩一歩二人で道を築きながらお幸せに(^^)


『楽しいきもの屋さん日記』 


そ、そ、そして・・・


次に続くのは誰かな~~~~!?





関連記事一覧