ブログ

夜景の見えるラウンジにて

昨夜は、地元宮っ子(宇都宮人のネーミング)女子会の集まり。

祭りも夏も終わりかけ、宮島町の生活をともにしている先輩方とともに

熟女チーム・・・でも汗一応 「女子会」。



目と鼻の先にあるのにもかかわらず

一度もその夜景の見えるスポットでパーティーがなかったので

初めて訪れました音譜



宇都宮・大通りサテライトビル9階にある GOLDA LOUNGE さんへSkype


『楽しいきもの屋さん日記』 


はい、見たことのある人おおいですよね・・印象的なビル。

しゃなりからも100メートルくらい。


『楽しいきもの屋さん日記』 


結婚式の二次会などにも多く使われるラウンジは

絶景の(まぁ、見えて宇都宮市内ですけど・・笑)

オープンテラスが開放感あり夜景


めずらしくビュッフェスタイルのカフェラウンジで

フレッシュ生ハムサラダ、バジルのペンネ、チキンのトマト煮

ジューシーな小籠包、冷え冷えトマトサラダ、ステーキに蟹チャーハン・・

お料理はすべて美味しくいただきました。


今回は違いましたけど・・デートスポットにもオススメですね。


『楽しいきもの屋さん日記』 


最後、ちょっと淋しかったのは

平日夜中の宇都宮 やはりなんとも暗い感じだったかな。。。

もっともっと盛り上がってほしいよね、中心部せめても。






関連記事一覧