ブログ

Facebook

2~3年前から、アメリカの友達に誘われて

個人的には始めていたフェイスブックいいね!


お友達の数はそんなに増えてませんが、

高校時代や大学時代のお友達との交流を中心に

ツイッターとも全く違う

とてもプライベートで有意義で楽しいSNSラブラブ

旦那さんには言えませんが(笑)元〇レや旧友とのやり取りが面白い。

分かるな~、本場アメリカでもフェイスブック再恋愛に火が付くのも。



個人的な話は置いといて・・・


(* ̄Oノ ̄*)


『楽しいきもの屋さん日記』 


しゃなり福田屋でも9月1日より

新たにフェイスブック、スタートしてみましたfacebook



アカウントお持ちの方しか出来ないかもしれませんが、

よかったら、サイドバーに貼り付けたフェイスブック

「いいねいいね!クリックしてください(´0ノ`*)  



ヨロシクどうぞにひひ





関連記事一覧